迫真ガルパ 理論値バンドの裏技

  27, 2017 22:01
星3以上確定を毎週引いてたら星4りんりんを引いたので、クール染めRoseliaの理論値バンドができた
IMG_0051.png
総合力24.8万...惜しい
25万とかキリの良い数字にしたいンゴねぇ
パワフルあこ星4が出れば行くらしいゾ(小声)

ついでに今回のイベでピュアパスパレも完成
IMG_0052.png
24万乗ったバンドは2つ目
千聖さん持ってればあとは星3でいいのでお手軽

今回のイベガチャ千聖さん出た
IMG_0047.jpg
千聖さんの上に写ってる丸山の影すこ
イベストで待機中になんかあったみたいだったけど、この千聖さんのエピでその内容やってて面白かったゾ~

現在のEXフルコン数は51
IMG_0058.png
8月~に追加された曲多すぎて追いつけてない感ある

最近フルコンした難易度26
・花園電気ギター!!!
IMG_0039_201709272137542b9.jpg
・カルマ
IMG_0037_20170927213749e08.jpg
・SURVIVOR ねばーぎぶあっぷ!
IMG_0057.jpg
・great escape
IMG_0055.jpg
・Red fraction
IMG_0053.jpg

全体的にパフェ精度がね・・・
フルコン意識したり粘着してるとどんどん精度悪くなる模様
協力とかで死なない程度に適当にやってるほうが精度高かったりするんだよなぁ
速度は10.1でやってるが、速度上げると精度下がるってのはあるのかもしれない
熱色とかレールガンもフルコンしてたけどスクショは見つからなかった模様
難易度26フルコン埋め楽しいゾ~

0 Comments

Post a comment

What's New