迫真三森部 幕張メッセライブの裏技

  05, 2017 20:19
みもりんの幕張ライブに行ってきたゾ
幕張メッセってμ'sのファンミ以来なんだよなぁ... あれからもう2年以上経つのか(困惑)
今回はみもりんが人魚でトロピカルムーンの日に人間になって歌うみたいなストーリーだった
今回も武道館と同様にバックバンドさんが生演奏してた
見たことある顔だったのでたぶん武道館のときと同じ人達だった?と思う
バンドだとやっぱり迫力あってすごいし、いつも聞いてる曲と少し違う良さもあってとてもすこだ

ヒカリノメロディの間奏で人間になってタップダンスするのすこ
1日目スタンドだったけど割りとセンターステージが近かったのもあって、センターステージのときは特に見やすかった
人間になったときの脚が綺麗で脚ばっか見てた記憶
Colorful Girlの間奏の色変え楽しかったゾ~
最初の「RED!」が青のフェイントになってて草生えた

1日目・・・2階スタンドC
2日目・・・アリーナA2の真ん中辺り

2日目すっげぇ近かったゾ~
厄介とかも周りにはいなくてステージがすごくよく見えた

MCで「勝ったな」発言をいただいて草
2日目のダブアンが「ちいさな手と観覧車」で歓喜
個人的に観覧車はみもりん曲でTopクラスにすこなので尚更嬉しかったゾ
曲流れたときに自分も周りも声にならない声をあげてた模様
てか今回も2時間ちょいくらいの長さだったけど、武道館のときより休憩とか減ってるどころかほぼなかったような気がする
みもりんほんとすごいっすね...

IMAG0713.jpg
アリーナ特権の銀テもしっかりゲット
自分のいたところの隣辺りにめっちゃ固まって降ってきて、隣の人の椅子とか床が銀テまみれになっててちょっと草生えた
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New