迫真ガルパ部 課金の裏技

  17, 2017 22:19
ガルパ面白すぎィ!
自分、バンドリーマーいいすか?
ここ数ヶ月で課金額がものすごいことになったゾ...

回したガチャ
・丸山(5月)→2万で出た
・紗夜さん(6月)→出るまで回した結果、7.5万で出た
・リサ姉(7月)→出るまで回した結果、27.5万でやっと出た

リサ姉ガチャのダメージがでかすぎる
リサ姉水着星4スコア特大!しかも限定!うおおおおおおおお!ってなった結果なんだよなぁ
リサ姉ガチャ回してる最中にこころちゃんと千聖さんも出てきたのが救い
3ヶ月で課金額37万ってそれマジ?
見事に1,2推しキャラの星4スコアが1ヶ月毎に来てるんだよなぁ...
ちな1推しはリサ姉で、2推しが丸山、紗夜さん
とりあえず上3人に続く推しを考えてみると
ひまり、おたえ、有咲、花音
に現状はなりそう

水着リサ姉
IMG_0009.jpg

IMG_0008.jpg

七夕の紗夜さん
IMG_0006.jpg

IMG_0007.jpg

おまけで水着ひまり
IMG_0013.jpg

IMG_0014.jpg
エッッッッッッ

Live2D
IMG_0010.jpg

IMG_0016.jpg

IMG_0015.jpg

バンドメンバー一覧
IMG_0005.jpg
星4スコアは6人いて、全員スキレベ5になりました(半ギレ)
課金額37万で被り除いた星4が13枚って引き弱じゃね?(適当)

総合力
IMG_0615.jpg
24万、微課金です
ベトベター友希那さんは紗夜さん回してる最中に出た
星4りんりん欲しい...欲しくない?

クールRoseliaが24.1万
パワフルは丸山+ポピパで23.9万
ハッピーはRoselia(あこだけパワフル星3)で23.1万
ピュアはまだ最中とかの関係もあって作ってないけど、パスパレ(日菜のみパワフル星3)でたぶん23万弱くらい?
理論値、なし!w
まぁ一応、全属性染めスコア特大で22万は超えそう
イベがかなり快適

スターがまだ15k余ってるので推しかピュア系が来たら回すゾ
推しと全属性でスコア特大は手に入れたので大型課金はしばらく控えるゾ...
月1ハッピーBOXと星4確定は課金しないほうがおかしいってそれ一番言われてるから

God knowsのEX
IMG_0613.jpg

シュガビタのEX
IMG_0004.jpg
シュガビタは気まぐれでフリーで練習してみてたら急にできるようになってた
難易度26は半分くらいフルコン、残りも回復なしでクリアは余裕
27以上で唯一フルコンできそうなのは紅蓮くらい?
リバースデイとファントムシーフだけは回復なしクリアこ無ゾ

端末課金しました
iPad mini 2 → iPad 2017
IMAG0709.jpg
懸念してたサイズの違いによる違和感はあまり感じていない模様
性能もバッテリー持ちもかなり向上してるのでとても満足
音ゲーはガルパ、スクフェス、たまにDeemoくらいしかやってないけどどれも快適

0 Comments

Post a comment

What's New