迫真ガルパ部 丸山彩の裏技

  04, 2017 15:16
ガルパに2万突っ込んでみたら星4の丸山彩ちゃん引けたンゴオオオ
IMG_0558.jpg
IMG_0559.jpg
何気に星3のほうも同時に引いてた
IMG_0562.jpg
IMG_0560.jpg
パスパレのバンドストーリーよかったし、今回のイベストーリーもすっげぇよかったゾ~
これは丸山推し不可避

丸山はSDもかわいいってそれ一番言われてるから
sdchara.png

今回の星4のSD
IMG_0574.png

星3のSD
IMG_0564.png
こっちもかわいいな

Live2Dはなんか割烹着的なのに見えるんだよなぁ
1枚絵だとそうは見えないけど
IMG_0570.jpg
肩~腕のやついる?
いらない(確信)

千聖さんみたいな感じだとそう見えないと思った
IMG_0572.jpg

Live2Dに関しては星3のほうがかわいい気がする
IMG_0573.jpg

ちなこの丸山が初のスコア特大だった模様
IMG_0561.jpg
途中で星4モカちゃん引いたけど、判定だしアフロのメンツ揃ってないしで使い所さんに迷う

まだ7000個弱石余ってるから次のガチャ更新とかのときに引くようにする

とりあえず今は以下のようなユニットになってて、総合力20万超えた模様
IMG_0566.jpg
てか今は丸山+ロゼリア染めを目指してるけど、丸山+ポピパ染めはできちゃってるんだよなぁ
上のやつはロゼリア3人だから強化しきればこっちのほうがつよそう
IMG_0567.jpg
それかロゼリアで友希那か紗夜さん出てくれませんかね...

パワフルのエリアアイテム強化しきったら、ポピパとハッピー属性のエリアアイテム強化しなきゃ(使命感)
ポピパのエリアアイテム全く強化してないから長い道のりになりそう

ちょい前のガチャ更新のときに手に入れた有咲がエッチだ...
IMG_0568.jpg

Live2D
IMG_0569.jpg

SD
IMG_0565.png

あと曲に関してはLOUDERのEX楽しいっすね
LOUDERは協力とかの回復なしでも安定してクリアはできるようになってきた模様
難易度27までの曲は回復少しいればクリアできるようになってきて、26の曲を半分くらいフルコンできたという感じ
難易度28の曲は回復いても手も足も出ないンゴねぇ

0 Comments

Post a comment

What's New