
  --, -- --:--

迫真ガルパ部 ガチャの裏技

  29, 2017 00:52
Screenshot_2017-04-26-18-12-17.jpg
リサ姉の星3引いた
やったぜ。

リサ姉ほんとすこ
Screenshot_2017-04-22-23-44-10.png
IMG_0551.jpg


特訓後
Screenshot_2017-04-28-22-02-00.jpg
えっちだ...w

パスパレのストーリー進めてるけどなかなか面白いやんけ!
パスパレの中なら彩ちゃんが圧倒的にすこなんだ

おたえちゃんもかわいいンゴねぇ
Screenshot_2017-04-28-12-39-01.png
星4特訓・育成後のストーリーがすっげぇよかったゾ~
IMG_0549.jpg
IMG_0550.jpg


IMG_0552.jpg
エリアアイテム含めると今は総合力18.5kくらい
星4スコア欲しいンゴねぇ
Roselia染めしたい...したくない?
リサ姉の星4スコアとかきたら出るまで課金する(揺るがぬ決意)
課金は今のところプレミアムハッピーBOXだけしました

- 0 Comments

Post a comment

What's New

