迫真ラブライ部 リリイベとACグッズキャンペーンの裏技

  23, 2017 21:59
みもりんのCDリリイベ行ってきたゾ
IMAG0671.jpg
科学技術館のサイエンスホールってところでやったぜ。
開演前にアンケート配られて、アンケート内容がみもりんに読まれるかもしれないというやつだった
ちなアンケート内容は、「みもりんへのメッセージ(なんでもよさげ?)」と「最近悩んでることをみもりんに一言で解決してもらう」って内容だったと思う
悩み事は思いつかなかったので、メッセージのほうをちょろっと書いてみたが、読まれなかった模様
席は、整理番号が80番台だったので5列目正面とか取れてすっげぇ見やすかったゾ~
トークの中では、悩み事の卓球部をみもりんがスクールアイドルやろう(提案)って言ってたのと、胸キュンサキワードの宇宙旅行だったかのやつでクッソ草生えてた
ミニライブは、
・恋はイリュージョン
・サキワフハナ
・ユニバーページ
だった
サキワフハナで家虎とか、ユニバーページで「三森すずこさん」のコールはマジでやめちくり~
これに関してはみもりんも笑い話にしつつ、言葉も選んでたけど結構嫌がってそうだったんだよなぁ

席は結構前の方だったけど、恋はイリュージョンのタップダンスは足元見えなかった模様
でも前の方だとやっぱり結構じっくりと表情とか仕草まで見れていいよなと思ったゾ



以下アケフェスなど
チャレのPFフルコンしたゾ
なにげに星10初フルコンだったからプレイ中は最後の方クッソ緊張してた模様
IMAG0675.jpg
グレ多すぎる・・・多すぎない?
片手トリルとか全部同時押ししてるから多少はね?
精度なんか必要ねぇんだよ!

曲フルコン状況
411b01b935648a8872fe0a56244d40a6.png
これマジ?ランクそこそこの割にフルコン数が貧弱すぎるだろ・・・
ランク67にもなってChフルコン6曲しかできてないのか・・・(困惑)
ぼららら、ソルゲ、輝夜、SDS、WAOWAO、PFの6曲だった記憶
Mスタ、AAができそうでできない・・・どっか1箇所必ずミスっちゃうんだよなぁ

グッズキャンペーンは今日で50pt貯まって、カードホルダーも残ってたから交換してきたゾ
IMAG0680.jpg

IMAG0679.jpg


IMAG0678.jpg
こうやって衣装毎にHRだけ入れてってみると、結構HR集めれてないことに気づく

てか最近やってるゲームジャンルがゼルダ除いたら、スクフェス、アケフェス、あと最近始めたバンドリ(ガルパ)と、キャラ音ゲーしかやってないんだよなぁ
ガルパはかなり面白いと思った
LPとかないからいつでもできるし、カバー曲とかもあるのがいいと思った
ちな自分はおたえちゃんが出るまでひたすらリセマラしてました(半ギレ)
グループ的にはパスパレ以外がまんべんなく好みのキャラがいていいゾ~これ
ポピパ→たえ、有咲
Afterglow→ひまり、巴
ロゼリア→リサ、燐子
ハロハピ→花音、薫
パスパレは色んなところで言われてるけど、メンバー間のギスギスな雰囲気が少し見えるのがちょっとね・・・
あと個人的に好きなキャラもいない・・・
とりあえずリサちゃんがクッソ好きだから星4きたら出るまで回すかもしれないゾ
バンドリのアニメ自体は尻上がりによくなっていった印象
最終話でロゼリアとかちょろっと出てきたし、続編もあったらウレシイ…ウレシイ…
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New