迫真三森部 公開収録の裏技

  13, 2017 20:10
みもりんのゆうパラ公開収録に当たったので行ってきたゾ

場所はNHKふれあいホール
IMAG0636.jpg

席が現地での抽選だったため、14時過ぎくらいに行ったが、既に抽選列で結構人がたくさんいた模様
当選したのは150組くらいだったらしいが、番号20番台が当たったので結構前に座れた
会場が割りと狭かったのもあって、ステージまで大体10mあるかないかくらいだったんじゃないですかね

みもりんを実際見るのは去年10月の武道館ライブぶりだったが、相変わらず綺麗だし、近くで見るとオーラがすごかった(小並感)

イントロクイズは、サンシャインハーモニーとトキメキス以外わかりませんでした...
ハッピーハッピークリスマスわかった人ほんとすごい

三森すずこは声優だからね!の鼻毛出てますよはほんと草生えた
後はバレンタインチョコ関連のやつで「あの女~(忘れた)」ってやつが最高だった
前Qも言ってたが、この辺はだいぶ人様には見せられない顔で見てたんじゃないかと思った

公開収録後にみもりんが歌う曲は、全国の当選しなかった人たちに投票させるという鬼畜仕様
Shall we dance?とMy First Lessonは個人的にも選ぶの難ゾ...

Shall we dance?の「でも楽しい時間はスキップでかけてくの ずっとそばにいたかったよ」ってところは聞きながらほんとそう思った
Shall we dance?ってライブのアンコールとかでもアリだよなぁと思った

最後の挨拶だったかでみもりんと目があった気がして、それだけでなんかすごい嬉しい気持ちになったンゴねぇ...
これ以上思い出すとニヤニヤしちゃう、ヤバイヤバイ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New