迫真英国部 金髪の裏技

  13, 2016 19:06
きんモザの劇場版を見に行ってきたゾ

いつも通りのきんモザの内容という感じで安心して見てられた
キャラが相変わらずすごく可愛いと思った(小並感)
割りと金髪要素少ない・・・少なくない? モザイクかな?
演劇は最初のカレンで顔中草まみれになりかけたり、その後はあーもうめちゃくちゃだよって思ったけど、作品的には元々頭のネジが外れる傾向はあるのでセーフ
見てる最中はずっとニヤケるのをこらえてたり、受験のとあるシーンではちょっと泣きそうになったりしてた模様

入場特典の色紙
IMAG0605.jpg
ホノカチャンすこ
原作でも出番増えてきていいゾ~これ

週替わり特典とか抜きにしても、純粋にあと何回か見てみたいと思ったので来週も見に行ってみようと思う

0 Comments

Post a comment

What's New