迫真三森部 武道館ライブの裏技

  30, 2016 10:32
みもりんの武道館ライブに両日行ってきたゾ

IMAG0588.jpg
はぇ~すっごい人...
IMAG0592.jpg

物販はとりあえずタオルだけ買ってきた
IMAG0593.jpg
IMAG0595.jpg

セトリ

・1日目
TINY TRAIN TOUR
会いたいよ…会いたいよ!
FUTURE IS MINE
Traveling Kit
ドキドキトキドキトキメキス♡
せいいっぱい、つたえたい!(4sk’s ukiuki carnival remix)
ミライスタート(The LASTTRAK Happy Hard Soca remix)
みんなでイエー☆オーッ!!
サマーバケーション
約束してよ?一緒だよ!
Shall we dance?
WONDER FLIGHT
恋のキモチは5%
My First Lesson
Heart Collection
Light for Knight
Xenotopia
ヒカリノメロディ
ちいさな手と観覧車
グローリー!
Fantasic Funfair

アンコール
純情 Da DanDan
スマイリウム
ユニバーページ


・2日目
TINY TRAIN TOUR
会いたいよ...会いたいよ!
FUTURE IS MINE
Traveling Kit
ドキドキトキドキトキメキス♡
ユニバーページ(y0c1e remix)
純情Da DanDan(kz remix)
Wonderland Love
大切なキミ
ハッピハッピークリスマス
Shall we dance?
Wonder Flight
恋のキモチは5%
My First Lesson
Heart Collection
Light for Knight
Xenotopia
ヒカリノメロディ
ちいさな手と観覧車
グローリー!
Fantasic Funfair

アンコール
ミライスタート
スマイリウム
せいいっぱい、つたえたい!

ダブルアンコール
ユニバーページ



1日目は1F南、2日目は2F西だった
みもりんのライブ初めて行ったけど、ミュージカルっぽい演出とかが面白いと思った
特に印象に残ったのは、LfKとXenotopiaの騎士みもりんがかっこよかったのと、Xenotopiaのクッソ熱い演出がとてもよかった
てかステージから席がだいぶ離れてたはずだけど、火炎放射の熱が一瞬客席まで来ててうおってなった
全体的なものとしては、センターステージの上から降ってくる光を使った演出が綺麗だったなと思った

MCで夢について話してたのは、なんかどっかでそんなような話聞いたことあるなと思ってたけど、μ'sファイナル後のCutだったっぽい。確か、夢という言葉がそれまで苦手だったけど、ラブライブ!を通して夢って持っていいんだと思ったという話
最終的にMCでは、これからはソロで紅白とかドームを夢にして頑張っていきたいという話をしていた
ライブすごい楽しかったし、これからもみもりんを応援して色んなイベントでみもりんを見ていきたいと思った
とりあえず今回のライブBD早く見たいゾ

0 Comments

Post a comment

What's New