迫真アニソン部 ライブの裏技

  17, 2016 20:17
みらくる青空ナイトに行ってきたゾ
夜の部のみ参加
会場はディファ有明というところ
IMAG0568.jpg
IMAG0573.jpg
家から有明まで地味に乗り換え多くて駅とかで少し迷子になったゾ(池沼)
17:30開場で18:30開始だから、17:30には着きたかったが、迷子になったおかげで到着が17:50くらいになった模様

終了後の会場
IMAG0569.jpg
IMAG0570.jpg
ライブ中に自分がいた場所は割りと後ろのほうだった模様


夜の部セットリスト
夏色Fighting!!/フューチャーカード バディファイト
ワク☆ドキ SHOOTER/フューチャーカード バディファイト
サバやだ!チョコプリーズっ!/ファンタジスタドール
恋色コミック/@Vitamin
heart of blade/魔法少女オーバーエイジ
ぼくたちのLIBERTY/あくしず戦姫
Aigis/銃皇無尽のファフニール
恋にまつわるエトセトラ/おくさまが生徒会長!
やさしい祈り~Guarendo della Luna/幻影ヲ駆ケル太陽
正解はひとつ!じゃない!!/ミルキィホームズ
SU☆PA☆PAスター/ミルキィホームズ
まほうつかいはじめました!/ラブライブ!
るてしキスキしてる/ラブライブ!
夏色えがおで1・2Jump!/ラブライブ!
わくわくDIARY/ご注文はうさぎですか?
ときめきポポロン♪/ご注文はうさぎですか?

アンコール
Gentle Mischief/だんちがい
No brand girls/ラブライブ!



予告のアニメタイトルで結構知らないやつもあったので、いくらか予習していったぜ。
結果、7,8割くらいは抑えてた曲だったからよかった
後半のミルキィ~ラブライブ!のときの盛り上がりがすごかった(小並感)
ミルキィはアニメは1期と4期しか見てないけど、今後もライブあるなら行ってみたいなと思いました
ラブライブ!4曲もやってくれるなんてウレシイ…ウレシイ…
特に、これまで未公開だったるてしやってくれるとか、そらまる最高や!
ちな昼の部は
まほうつかい→にこぷり
るてし→HtH
だったらしい
HtHも見たかったあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

2月の大阪公演どうすっかな~俺もな~

ノーブラのときの銀テープを獲得
IMAG0578.jpg
IMAG0579.jpg
銀テープ落ちてきた瞬間、周りもライブ見るよりも飛び跳ねて取りに行ってて草生えた



来週木金はみもりんの武道館ライブ
有給はバッチェ取れてますよ~(予定)
ちなToyful Basketの中では、FUTURE IS MINEとヒカリノメロディがすこ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New