迫真スクフェス部 覚醒UR艦隊の裏技

  08, 2016 23:40
今月のシールショップにサーカス海未ちゃんがきたから即交換から覚醒させたゾ
IMG_0440.jpg
太ももが破廉恥過ぎる、訴訟

覚醒前もクッソかわいい
IMG_0441.jpg


プール編にこにー引いたから覚醒させた
IMG_0427.jpg
かわいい
これほんとすき

プール編かわいすぎてレズになっちゃう、ヤバイヤバイ
IMG_0428.jpg
サーカス未覚醒もそうだけど、ロシアっぽい髪型すき
うみえりはスクフェスでよく髪型交換してる印象
妄想が捗る


勧チケやらかし
IMG_0433.jpg
11連とか補助チケでUR来てもだいぶ慣れたからかあまり驚かなくなったけど、勧チケでURはほんとビビる


このにこにー引いたけど、サーカス海未ちゃんの生贄になった模様
IMG_0421.jpg


前回イベから追加されたスコアランキングは3桁入れた模様
IMG_0425.jpg
メドフェスはいつも割りとすぐに飽きてくるんだが、スコアランキングのおかげでいつもより楽しかったゾ
次はスコア300万超えれるようにユニット強化しなきゃ...
IMG_0424.jpg
現状ほぼμ'sの勧誘しかしてないので、Aqoursイベのスコアランキングで3桁はかなりギリっぽい模様
μ'sのみでも1万位は余裕


現在のスコアユニット
・スマイル
IMG_0436.jpg
スマイルも覚醒UR艦隊できたぜ。
80k超えそうで超えなかった
もっとスロ拡張しなきゃ(使命感)

・クール
IMG_0437.jpg
スロ4が4人いて、ヴェールが運良く人数分集まってるからなんとか79kまで行ってる感
とりあえずスマイルとクールは80k行きたい

・ピュア
IMG_0438.jpg
博打スキル海未ちゃんはスキレベ5

ただ、こないだの2年限定のチア確率アップで回してみたら、もう1人チア海未が来てくれたので入れ替えてみた
IMG_0439.jpg
人魚希out チア海未in
2人目は当然まだスキレベ1な上にエンジェルチャームもないんだよなぁ
ヴェールが余っているのでそれで妥協している模様
ただ、この構成でも上のピュアユニットよりスコア上回ることがよくある
てか博打とはいえ、スキレベ1にチャームって微妙かもしれない


ストーリー最新話から
IMG_0430.jpg
出張料理人のHNYかな?

0 Comments

Post a comment

What's New