迫真スクフェス部 ランク上げの裏技

  10, 2016 18:08
IMG_0415.jpg
ついにランク300達成、やったぜ。
IMG_0416.jpg
Android版のサービス開始からやってるから、3年3ヶ月ほどやってるらしい
なんかどっかで見たが、こっからはLP1アップがランク3刻みになるらしい。いやーキツイっす(素)
ちなランク200行ったのは2015年になったかならないかぐらいだった模様
このペースでやってたらランク400とかあと何年かかるんですかね...?

てかスクフェスの浴衣海未ちゃんがアルターでフィギュア化すると聞いて速攻で予約しました(半ギレ)
今月末発売のアルターエリチ(ハロウィンver)発送あくしろよ

サンシャインは8,9話がすっげえ良かったゾ~
スクフェスのスコマでも未熟DREAMERが出てるけど、いい曲なんだよなぁ
10話はラブライブ!不参加フラグ折ったと思いきや、最後でまたフラグ立てたりしててこれもうわかんねぇな
てか10話見てたら完全にちかりこの流れになりそうな流れなんですがそれは大丈夫なんですかね...?
友情ヨーソロー...曜ソロ...あっ



ラブライブ!要素のない話
今期放送してるNEW GAME!が面白くて好きだから原作全部買って読んでみた
IMAG0508_20160910154944dd5.jpg

個人的な感想としては、まだアニメで放送されてない2巻の後半以降で面白さが増していってるなと思った
コウの過去を絡めた話とか、新しいプロジェクトの企画やキャラデザを巡る話がすごくよかった
特に4巻の後半辺りは特に感動した
きらら原作で単行本買うほど好きになった作品は結構久しぶりだった模様

0 Comments

Post a comment

What's New