迫真スクフェス部 特待生勧誘の裏技

  11, 2016 13:17
水着ハノケチェンが色々と素晴らしかったので5万突っ込んだ
最近課金しすぎなんとちゃう?
夏のボーナス出たから多少はね?

結果(UR)
IMG_0392.jpg
IMG_0393.jpg
なんとか水着ハノケチェン1枚確保
UR5枚で、5万!
これは大勝利
最近妖精にこにー出過ぎてて草生えますよ
妖精にこにーは前回スキレベ2にしたから今回の2人を練習してスキレベ3にした模様

SSR
IMG_0394.jpg
IMG_0395.jpg
IMG_0396.jpg
多分9枚
なおシール

水着ハノケは即覚醒させた
覚醒前
IMG_0401.jpg
覚醒後
IMG_0400.jpg
ああ^~
覚醒前...濡れ透け
覚醒後...ドスケベエロ水着で、いつもと少し違う髪型がクッソかわいい

しかも性能的にも、スコアアップかつ旧センター+2年生6%という、2年推しにはこれ以上ない性能


・スマイル
IMG_0397.jpg
・クール
IMG_0398.jpg
・ピュア
IMG_0399.jpg
クールでついにガチャ覚醒UR艦隊を達成してしまった模様
スマイルは後1人
てかピュアも博打スキル海未ちゃんがほとんど覚醒URと性能変わらんから達成してしまったに等しい
スコアユニットのセンターがことほのうみなんだよちゅんなぁ...

クールの希はシールショップで交換して覚醒させた
IMG_0404.jpg
IMG_0405.jpg

スマイルの覚醒UR後1人誰にすっかな~俺もな~

0 Comments

Post a comment

What's New