
  --, -- --:--

迫真スクフェス部 MASTERフルコンの裏技

  08, 2016 20:41
相変わらずのスクフェス記事

の前にサンシャインについて思ってることでも書くゾ
サンシャインも毎週見ているが、キャラや内容よりも、曲にとても魅力を感じてる模様(スクフェス効果?)
個人的にユメユメはどんときに並ぶ名曲だと思う
現時点でサンシャインで好きな曲は
君ここ、トリコリコ、ストラパ、HiH、ユメユメ
など
内容に関しては、ちょっと無印1期をなぞりすぎなんちゃう?まぁまぁええわ(μ's信者)


以下スクフェス

最近特にスクフェス楽しすぎてやはりヤバイ(再認識)
MASTER回しとかご褒美BOX開けが楽しすぎるってそれ一番言われてるから

シールショップに職業編ことりURが来てて、結構欲しかったのでガチャに5万突っ込んだ
IMG_0364.jpg

結果(SSR以上)
IMG_0372.jpg
IMG_0373.jpg
IMG_0374.jpg
IMG_0375.jpg
UR3、SSR12・・・普通だな!

妖精にこにーがまた来て草
特技Lv上げれるから多少はね?
UR3枚来たのでことりと即交換
残ったSSR以下も全て、覚醒UR艦隊目指すための餌にしました(半ギレ)


IMG_0376.jpg
IMG_0377.jpg
お~ええやん!(課金額)なんぼなん?
こちら、63万3000円となっております(累計)


課金額63万のクソ雑魚ユニット
・スマイル
IMG_0382.jpg
・クール
IMG_0383.jpg
・ピュア
IMG_0384.jpg

スコアユニットとは別に、μ's9人のガチャ覚醒URユニットはだいぶ前から組めてました(小声)
IMG_0390.jpg
Aqoursガチャとか...回されないんですか?
え、そんなん関係ないでしょ(強がり)
スコアユニット全部で覚醒UR艦隊組めたら考えてやるよ(回すとは言ってない)

クールが後1人で覚醒UR艦隊
ピュアが一番弱く見えるが、例のアレ(エンジェルチャーム)を手に入れたので、博打スキル海未ちゃんに付けてスコア計算してみた
IMG_0365.jpg
スキレベは3
500ノーツでスコア65万なら一人でスキルだけでも2万点以上稼いでくることが判明
ちな平均的なガチャスコアUR(スキレベ1)は同条件で4000~5000点弱くらい
結果的に覚醒URと同等クラスの期待値になってて草生えた
μ's曲だったり、博打以外が覚醒URなら500ノーツの曲はスコア65万じゃ済まないだろうし強すぎるんだよなぁ
URよりもいくらかスキレベが上げやすいというのも強み

8/7時点のイベ楽ラン
IMG_0385.jpg
もしかしたら初の3桁いけるかも・・・
まだイベ期間半分もいってないからたぶん無理でしょ

夏色MASTERフルコン
IMG_0387.jpg
43回目でやっとできました(半ギレ)
上の画像のユニット使ってるから判定強化1人いるんだよなぁ...
1人ぐらい…(判定)いてもバレへんか

IMG_0388.jpg
今でてるMASTER全部フルコンしちまったから次のMASTERあくしろよ
純愛レンズフルコンしなくちゃ(使命感)
通常曲はAqoursも含めてレンズ以外は全部フルコン済
日替わりは乙女式、豆2、にこぷりがまだフルコンできてなかった気がするんだよなぁ...

MASTERの個人的な難易度は
夏色>恋タン>>>ぼららら>>>ノーチェン、スノハレ

夏色は癖が付きづらい気がするし、連続でやっててもほんと楽しい

はやくランク300なりてぇなぁ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

