
  --, -- --:--

迫真スクフェス部 シール覚醒の裏技

  31, 2016 14:47
イベ最終日の終了直前になってブログ更新するスクフェサーの屑
10万超えたし5枚取りはヘーキヘーキ

来月になってからシールSHOPで何かUR交換しようかと思ってたが、今月のシールSHOPよく見たらカフェメイド海未ちゃんおるやん!ってなって急いで交換してきました(半ギレ)
むしろ何故今まで交換しなかったのか・・・
IMG_0359.jpg
今まで気付かなかったが、これ覚醒前もかなりいいと思った
IMG_0358.jpg
IMG_0361.jpg
IMG_0360.jpg
ことうみ要素
(^8^)「ちゅんなぁ」


IMG_0355.jpg
IMG_0356.jpg
IMG_0357.jpg
これマジ?メンツの割にピュアが貧弱すぎるだろ・・・
碌なSISが出ないんだよなぁ・・・
スマイルは2年6%のセンタースキルが欲しいちゅんなぁ

ヴェールとオーラがクールでしか出てなくて、スマイルはまだクロスが割りと出てるが、ピュアはクロスすらも大して出てないんだよなぁ
ちなクールだけヴェールx2、オーラx2
博打スキルにチャームつけるとクッソ強いらしいからエンジェルチャーム出て(懇願)

400万箱パカー
・スマイルキッス
・ピュアキッス
・クールキッス

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

- 0 Comments

Post a comment

What's New

