迫真スクフェス部 無課金11連の裏技

  25, 2016 23:00
何気なく石貯めて11連してたら、すごく欲しかった妖精編にこにーが当たってしまった
IMG_0337.jpg
即覚醒2コマ
IMG_0339.jpg
なお、SSR5枚が犠牲になった模様
覚醒UR艦隊目指すならSSRは必要ないって、それ一番言われてるから


IMG_0338.jpg
IMG_0340.jpg
IMG_0350.jpg
IMG_0351.jpg
IMG_0352.jpg
IMG_0353.jpg
ああ^~
覚醒前後どっちも良すぎてしょっちゅう絵柄入れ替えて楽しんでる


補助チケで動物編穂乃果引いた
IMG_0343.jpg
覚醒後もかわいいから覚醒させようか悩んでる


ベースボール編って皆可愛かったってのを思い出して、引いてた海未ちゃん覚醒させたらやっぱり可愛かった
IMG_0354.jpg
へそと太ももが最高すぎるんだよなぁ・・・
主に判定強化ユニットで使用する予定


未覚醒の判定・回復URがちょうど3枚余ってるから、来月のシールショップ次第では何かに交換して即覚醒しようかと思ってるゾ
IMG_0346.jpg
シール、溜めて待つぜ

0 Comments

Post a comment

What's New