
  --, -- --:--

迫真スクフェス部 大型アプデの裏技

  08, 2016 20:32

アプデで色々追加されててクッソ楽しい
覚醒前を表示できる機能がほんとウレシイ・・・ウレシイ・・・
蟹 有能

シール覚醒
IMG_0313.jpg
浴衣ことり
浴衣ことうみが揃って歓喜
IMG_0322.jpg
IMG_0321.jpg


IMG_0320.jpg
忍者かよちん
クッソかわいい

シールじゃない方の覚醒
IMG_0314.jpg
踊り子ことり


ガチャ
補填とかで石貯まってたからすぐ回した
IMG_0301.jpg
SSR2枚とSR2枚とかクッソ当たりやんけ

360円のやつをμ's、アクアでそれぞれ回した
μ'sのはSR
アクア
IMG_0300.jpg
曜SSR!

ここまで中々の運

後日
セルラン1位の配布石50個で11連
IMG_0317.jpg

URまきちゃん

直後の補助チケ
IMG_0318.jpg
ファッ!?
うせやろ?
運良すぎィ!



今のスコアユニット
スマイル
IMG_0315.jpg

クール
IMG_0310.jpg

ピュア
IMG_0319.jpg

新センタースキルが微妙っぽくなったから、旧センタースキルの部員をセンターにした
割りと構成が2年に偏ってるからセンターは2年が多くなりそう


SIS
IMG_0312.jpg
コスト4はまだ1つしかない模様
コスト4のエンジェルトリックはピュアURエリチ(判定)に付けてる
てかコスト3のクロスとかもクッソ強くて草生える
(インフレで)スコアこわれる

- 0 Comments

Post a comment

What's New

