財布レ○プ! ことりのおやつと化した先輩

  05, 2016 14:06
スクフェス課金額50万超えました(半ギレ)
ハーフミリオンなんだよなぁ・・・
今回5万突っ込んで、たぶん51万弱
今回追加されたことりのUR欲しいなと思ってたら課金してたゾ(池沼)
てか新規追加でこんな課金したのってすごく久しぶりな気がした
いつも回すのは限定だけだった記憶

勧誘結果(UR)
IMG_0254.png
UR4枚で、5万!
普通だな!

今回のことりは未覚醒のが好みなんだよちゅんなぁ
IMG_0251.png
IMG_0252.png
(・8・)…

(^8^)


今回の踊り子編のSRの中だと、特にハノケチェンがすき
IMG_0255.png
ほのまげ無しもいけるやん


今月のシールSHOPに晴れ着ハノケチェン来たから覚醒させた
これでガチャ産の覚醒URが9人揃った
IMG_0270.png
個人的にはあと、妖精編の覚醒URにこにー欲しい
シールSHOPに早く出してください!オナシャス!


スコマ、マカロン楽ラン用のユニット
・スマイル
IMG_0267.png
G'sシリアルURがクッソ強かったおかげで全部URになったゾ
シリアルは当然全てスキレベ8
サブステがどっちかに偏ってないのが少しもったいないか
これでぷわぷわの楽ラン1500位切ってるくらいだった気がする

・クール
IMG_0271.png
前は判定欲しいとか言ってた気がするけど、ノーツのスピード変更できるようになってからフルコン出来るようになった曲も増えてきて、なんか判定大して必要ないんじゃという思考になった
ユニット関係ない話だが、ノーツのスピード変更後、超難関ソルゲ、えんじぇー、告白日和がフルコンできた

・ピュア
IMG_0269.png
スマイル、クールに比べるといくらか弱いが、博打スキル持ちの海未ちゃんがいるのでワンチャン
そういえばピュアのURって滅多に引かない・・・
のぞえりはシールで、晴れ着海未ちゃんも1人はシールだったし

今日から久々のスコマ楽しみなんじゃ^~
てか最近は自然回復と石5個くらいで2枚取りできてしまうから割とイベントは走ってた
今回のスコマも2枚取ってみようと思う

0 Comments

Post a comment

What's New