迫真ラブライ部 台北ファンミLVの裏技

  24, 2016 21:05
TOHO日本橋で台北ファンミ夜の部見てきた
安定のTOHO日本橋
盛り上がりもよかった
日本橋で厄介見かけたことなかったと思うし、民度高いってはっきりわかんだね
完全見切りの追加が順当に落選すれば、31~2日まで全て日本橋LVになる模様

以下感想
セトリ
・それ僕
・トーク
・僕今
・ぼららら
・モノズ
・ノーブラ
・愛ばん
アンコール
・ミミミ
・どんとき

今回は上海ファンミに比べて翻訳少なかったことに後から気づいた
そのおかげで日本人的にはとてもテンポ良くて自然で観やすかった
台湾だし、日本語分かる人結構いたのかもしれんね

えみつんがセンター位置だったかでいきなりやらかしてて草
くっすんのにっこにっこに~はほんと草生えた

お気に入りのシーンは劇場版を推してるキャストが多かった
キャストと劇場版の映像を見るってこれまでなかった気がするゾ
映像付き僕光は反則だからやめロッテ!
円陣賭博かな?
劇場曲ライブではやく見てぇなぁ

元気の出る粉はまずいですよ!

うっちー「チョコ一つももらえなかった人ー」
現地で大量挙手
バレンタインデーってなんだよ(哲学)

えみつん「ホワイトデーにお返し・・・あっ、」
やめてくれよ・・・(絶望)

モノズ特有のステージ横?カメラからのアップとか自由っぽさがすき
ミミミ前のSNDのときのぱいちゃんがかわいかった(小並感)
愛ばん、どんときみたいな合唱曲ほんとすこ

主にくっすんだったと思うが、小籠包推しが面白かった
小籠包パワー注入ってなんだよ(哲学)
このファンミの翌日に家近くのスーパー行ったら、小籠包の冷凍食品があったからつい買ってしまったゾ

ファイナルライブの話題はしないのかと思ってたが、少し触れてた
ファンミもこれで最後なのか・・・
ファンミで現地行けたのは6月の幕張だけだったんだよなぁ・・・
もっと全国応募して色んなとこのファンミ行っておけばよかったゾ・・・
ワンマンライブはこれで最後(ファンミをやらないとは言ってない)
頼むよ~(懇願)
えみつんうっちーも最後泣いてたし、ファンミも望み薄かもしれんな・・・

ファイナル現地行きてぇなぁ(届かぬ想い)
明日から完全見切りの追加抽選申し込み始まるらしいっすよ

最後のえみつんMCのコール&レスポンスでもあったけど、μ'sの皆さんファイナルライブ頑張ってください
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New