迫真囲碁部 上達の裏技

  07, 2016 10:44
囲碁クエスト13路盤に手を出してみた

レート上げてる途中で2300の人と当たったが、勝ってしまった模様
IMAG0293.jpg

13路50局くらいやって、以下が現在のレート
Screenshot_2016-02-07-16-03-03.png
レート2135、勝率8割超え・・・普通だな!

9路に比べて、簡単に勝てるなという印象
9路は序盤の打ち方とかを最低限は知っておかないと2000前後でだるくなるが、13路は打ち方知らなくても、19路の考え方や打ち方で十分対応できると思った
唯一面倒だと思ったのはマネ碁くらいか・・・

ただ、これたぶん9路盤のレートが見られてて、13路始めた間もない頃でもレート2000ぐらいの人と当たってて草生えた
でもレート2000台の相手にもほぼ負けなしで行けた
レート2200くらいを目指したいけど、格下と当たることのが多く、クッソ上がりにくくなってて面倒なんだよなぁ・・・

0 Comments

Post a comment

What's New