迫真ラブライ部 ファンミーティングの裏技

  07, 2016 10:58
HP先行外れました(全ギレ)
一応一般もやってはみるが、ほぼ無理だと思うので、(LVに)切り替えていく
ファンミの感じだと日本橋は良さ気かもしれんので日本橋かな
厄介もいなくて程よい盛り上がりだったゾ

続きで上海ファンミの感想
上海なのでトークとかは通訳ありだったゾ
通訳でも「えみつん」とか「うっちー」とかのキャストの愛称そのまま言ってて草生えた
通訳ってすごい大変そうだけど、トーク中はキャストのすぐ近くにいたから羨ましかったゾ・・・
キャラ説明のうっちーのパタパタする動作がかわいかった(小並感)

中国語で「矢澤にこ」と「南ことり」を書くと、「矢澤日香」、「南琴梨」ってなることは一応知ってはいたが、中国のファンの間では、「矢澤妮可」、「南小鳥」のほうがいいと思ってるらしい
キャラの特徴なんかも含めて考えたら後者のほうがいいのかもしれない
「にっこにっこに~」を中国語で書くと、「微笑小香香」となるらしい
これもうわかんねぇな

キャラ説明のにこまき後の真姫のお気に入りシーンで、花陽が家に来た時のシーンを上げた
その瞬間、みもりんが「にこじゃないんかーい」って言ったのはほんと草

お便りコーナーだったかでやってたうっちーのツーステップがかわいかった(小並感)

セトリ
・それ僕
・僕今
・ぼららら
・モノズ
・ノーブラ
・スノハレ

アンコール
・ミミミ
・どんとき

ミミミはクラップとサビ振り付けですごい楽しいからやってほしいと思ってたけど、来ないのかと思ったらアンコールでやってくれてすっげぇよかったゾ~
振り付け講座ではミミミのSNDってのがあった
園田かな?
S:刺さない
N:撫でない
D:抱きしめない
だったか
Sでわざわざほっぺを刺したり、NとDではみもりんがなんか言ってて草生えた記憶

5thでも思ったが、どんときの合唱はすごくよかった
どんときはセトリの最後が一番似合うと思ってる
セトリの最後であっても寂しくならないというか気分が高まって家に帰れるというか
セトリを改めて見たら、2期OPで始まって2期EDで終わったんやな・・・て
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New