迫真ラブライ部 グッズ購入の裏技

  29, 2016 20:34
クッソ久々な更新、恥ずかしくないの?



劇場版BDを買ったゾ
IMAG0212.jpg
IMAG0220.jpg

Amazon限定の収納BOX
IMAG0217.jpg
IMAG0216.jpg
いいゾ~これ

なお、FinalライブのBD先行は両日落選した模様
どっちか片方でいいから現地行きてぇなぁ(届かぬ想い)
HP先行で当たってくれよな~頼むよ~(懇願)
eプラスと転売厨は氏んで、どうぞ



μ's LiTに友人と行った
色紙がでかい
IMAG0291.jpg
ンミチャンがハノケチェンにパイタッチしてるように見えた・・・見えてこない?
なんとかバッグに入ったけど、折れないかヒヤヒヤしたゾ・・・

LiTはTOHO日本橋で行ったが、絶叫上映とかにいそうな動物園の厄介連中とかはいなかったからよかった
むしろ立ってコールしてる人が少なくて大人し目だったゾ
とりあえずAAのサビ前KKEコールはやめろォ(建前)やめろォ(本音)
SDSのクラップ揃えたい・・・揃えたくない?
劇場版OSTのSDS聞いて、どうぞ

帰りに寄った東京駅でスクフェスの広告を見かけた
IMAG0245.jpg
IMAG0243.jpg

この後、秋葉原行って、神田明神に初詣行くかってなったけど、この日の神田明神クッソ混んでで草生えた
ラブライブ!の物販とかもやってたぽいけどここでは特に何も買わなかった模様



HJNNに手を出し始めたゾ
最初に買ったのは制服ンミチャンで、最近SDS(・8・)を買った
IMAG0250.jpg
IMAG0256.jpg
HJNNは表情がいいと思った(小並感)
はぇ~SDSのほうが一回りでかいんすね~



明日の上海ファンミLVは日本橋に見に行きますよ~行く行く
上海ファンミってトークパートは日本語で話すんですかね・・・?

0 Comments

Post a comment

What's New