迫真ウィッチャー部 DLCの裏技

  12, 2015 21:44
MHX発売前にウィッチャー3の2周目とDLCをクリアしていたので感想など

DLCは、シャニたそ~って感じだった
シャニはウィッチャー3の中では一番好きな女性キャラだと思う
シャニたそかわいい(ノンケ)
オルギエルドの弟のキャラすき
ゲラルトに憑依したときのしゃべり方はもっとすき
後は全体的にホラーっぽい雰囲気で、基本的に敵が強かったという印象
蛙がクッソ強くて15分くらい戦ってました(半ギレ) モンハンかな?
世話人は不気味で強くて勝手に回復してくから焦った
イリスの恐怖でのオルギエルドは最初は弱いと思ってたけど、最後の1,2体がクッソ強かった
最後はオルギエルドに味方した模様
鏡の達人の最後のやつはわからなくて何回かやり直しました(半ギレ)


2週目は無事に皇帝エンドへ行った
国のためだからしょうがないが、最後にシリと別れるのは少し悲しいかなと思った
1周目のウィッチャーエンドでは、最後まで完全にバッドエンドだと思い込んでいたのもあって、インパクトが強かった
ハッピーエンド2つのうちなら、ウィッチャーエンドのほうが好みではあるかな
今回は二股じゃなくて、トリスを選んだ模様
その他は、男爵とキーラ生存ルート、ヤルマールを王にしたり、ラドヴィッド暗殺はロッシュに味方したり
ヤルマールのクエストで助けたヴィギがケィアモルヘンの戦いのときに来てくれたのが割りと嬉しかった
キーラはランバートとくっついてたっけな
総員集合の実績も取れた模様
ケィアモルヘンの戦いと皇帝エンドの動画を撮ってみた(1080p60fps推奨)




1周目、ケィアモルヘンの戦いのヴェセミルの件はほんと衝撃だった・・・

あっ、そうだ(唐突)
ウィッチャー3が今年のGame of the yearを受賞したらしいっすよ
おめでとナス!
値段分以上に楽しめるので、興味ある人は是非やってみて、どうぞ

2週+DLC1でプレイ時間は145時間ほど
RPGこんなやりこんだの久々だったゾ・・・
次のDLCあくしろよ
MHX、やって待つぜ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New