
  --, -- --:--

迫真MH部 素材入手の裏技

  12, 2015 21:05
MHX楽しすぎィ!
エリアル楽しいってそれ一番言われてるから

エリアル大剣は最初は面白かったが、ブラックS装備と作ってからはギルド大剣ばっか使ってる模様
二つ名ディノ大剣を最終強化したが、一番面倒だったのは塵粉集めだったんだよなぁ・・・
狩技は絶対回避と、絶対回避臨戦
臨戦で白ゲずっと維持できるのがつよいとおもった(小並感)
落し物でしか出ないって頭おかしい...悔い改めて
二つ名ティガ装備Lv6作ってあるから溜め5s3か4s3のお守り早く出てくれよな~頼むよ~

棍はHR解放してから装備作って使い始めたが、エリアル楽しいンゴおおおおお
エリアルで前方跳躍して距離を詰めながら乗り攻撃できるのがすごくいい
虫はトリプル延長、狩技はエキハンIIIですごく快適
装備は二つ名ディノLv6か二つ名レウスLv6
武器はレギオス棍2つ
今HR72だから早く80になって、アルバ棍作りたい...作りたくない?
あと業物5s3か4s3のお守り早く出て(届かぬ想い)

今月の労働時間は70時間弱
今月のMHXプレイ時間はすでに80時間越えてて草生えた
行き帰りの電車内と昼休みにもやってるから多少はね?
毎日定時で帰れる職場だとこのくらいゲームもできるんやね

- 0 Comments

Post a comment

What's New

