迫真ウィッチャー部 グウェントの裏技

  15, 2015 09:27
ウィッチャー3の1周目クリア
1周目はほぼ攻略見ずにやった結果、ウィッチャーエンドだった
クリアまでの時間は70時間ほど

現在はNewGame+で2周目をプレイ中
基本的に、1周目で選ばなかった選択肢を回収しつつ、皇帝エンドを目指してプレイ
このゲーム、2周は必須だと思うし、2周目特有のだるさとかも感じなくてほんと面白いと思う
2周目の現在はノヴィグラド関連まで終わらせてスケリッジ関連をプレイ中
2周目はここまで30時間くらい
1周目であまり触ってなかったグウェントのカードも全て集めようとしている模様
グウェントはプレイヤー側が強化されてくと、相手側も強化されてくからやりがいがあると思った(白目)
普通の商人がゲラルトやシリ使ってくるなんて・・・この人おかしい・・・(小声)

プリシラが襲われるサイドクエストって真犯人他にいたのか・・・2周目でこのクエストプレイ前に攻略サイト見て初めて知ったゾ・・・(池沼)

DLCも買ったので、2周目データを早くレベル上げてプレイしたいゾ

ちなみに2周目ではMODをいくつか入れてプレイ中
現時点で入れてるのは、
コンソールMOD、適正以下でも経験値ちゃんと入るMOD、インベントリの重量上限を9000にするMOD
2周目は経験値MODは必須だと思った

ShadowPlayでプレイ動画を撮ってみる

1080p60fpsフルスクリーン推奨

グラフィック設定は、影と木葉視野範囲のみ「高」で他は全部「最高」に設定
NVIDIA HairWorksはOFFに設定
これで大体60fps安定

てか、プレイ動画中の捕まってた男って生かすことできたんやな・・・
1周目では助けない選択をしたら勝手に死んでたけど、助けたら一応戦いに参加してくれて死ぬこともなかったっぽい

再来週発売のモンハンクロス発売までには2周目本編とDLCまでクリアしたいゾ

0 Comments

Post a comment

What's New