迫真スクフェス部 3枚取りの裏技

  01, 2015 20:03
イベかよちんが強いっぽかったので3枚取ったゾ
イベ結果
IMG_0200_20151001192326bd4.jpg
40000くらいを目指して走ってたがオーバーランしすぎたもよう

楽ラン
IMG_0199_20151001192324589.jpg
一番弱いピュアでも3000位台とか課金しすぎィ!

かよちん
IMG_0198.jpg
即スキラゲ
リズチャ系でサブステのスマイルがクッソ高いから絶対つよい(確信)


フルパラ海未がもう一枚欲しかったので、イベ中にあった1年限定に3万突っ込んだ
出たUR
IMG_0201.jpg
IMG_0202.jpg
3万で2枚・・・普通だな!
SRは特に収穫がなかった模様
悲しいなぁ・・・

IMG_0193.jpg
ホワイトデーちんが手に入ったので絵が繋がった

フルパラ海未のために犠牲にしたURは上記の2枚と
IMG_0204.jpg
少し前に無課金石で当たってた水着凛

フルパラ海未覚醒前後
IMG_0197.jpg
IMG_0196.jpg
フルパラ海未は覚醒前後どっちも好きなんだよなぁ・・・
IMG_0203.jpg
スコアアップだから覚醒前後がどっちもユニットに入るのはウレシイ…ウレシイ…

IMG_0205.jpg
プロフィールの絆も2000になってて、いいゾ~これ




5thのBDが届いた
IMAG0204_20151001195138450.jpg
昨日、1日目のDisc1を見終わった
シャンシャワ、ダンスタ、噫無情、キラセン辺りが特にすきで何回か見返してたゾ
シャンシャワのみもりぴの絡みがよかった(小並感)
明日から週末だし、2日目一気見するゾ




少し前にウィッチャー3がSteamでセールしてたので買ってプレイしてるもよう
サブクエ多すぎィ!でもメインクエをはじめとしたクエスト系はおつかいゲーって感じではないので面白いゾ
あとはCities:skylinesがAfterDarkとかいうアップデートが来て、面白そうだったので最近またやってるゾ
DLC購入どうっすかな~俺もな~

0 Comments

Post a comment

What's New