
  --, -- --:--

迫真スクフェス部 人身売買の裏技 Part3

  07, 2015 23:17
2年限定に8万突っ込んだゾ(絶望)
2年限定だったからってはしゃぎすぎた、†悔い改めて†
しばらく課金は控えます(小声)
以下勧誘で手に入れたUR
IMG_0178.jpg
IMG_0176.jpg
IMG_0171.jpg
IMG_0170.jpg
フルパラエリチは補助チケ
天使ンミチャーが連続で出て覚醒しちゃったゾ
ことりURはスコアアップで新センタースキルだからすごい嬉しい
8万で5枚・・・普通だな!
欲を言えば後1枚くらいは欲しかったかもしれない

上記ほのえりと未覚醒チャイナにこにーを晴れ着ンミチャンと交換した
ゆるして
IMG_0181.jpg

以下今回覚醒したSR(ユニット入りしたもの)
IMG_0180.jpg
ピュア4940サブステのクール4200とか強すぎィ!
IMG_0177.jpg
まきちゃん
IMG_0179.jpg
IMG_0175.jpg
最近のスコアSR強すぎるんだよなぁ・・・

以下現在のユニット
IMG_0172.jpg
IMG_0173.jpg
IMG_0174.jpg
スマイルが強すぎる
ピュアとクールは数千点差でピュアのが強かった模様

累計課金額が30万超えてて草も生えないからガチで課金控えようと思った





以下最近のBF4
sdfasffar3r3rar3r3wrw.png
SPMがおかしいことになってるけど、XPブースト使ってる分も反映されてるかららしい
実際のSPM(RSPM)を表示してくれるサイトで見てみたら
darq33441411411deadqda.png
RSPM456・・・普通だな!

(兵種は突撃兵か援護兵しか使って)ないです
sfafdsfadfdsfasf3r34413235.png

- 0 Comments

Post a comment

What's New

