迫真スクフェス部 人身売買の裏技 Part2

  09, 2015 10:50
ボーナス出たのでスクフェスに5万課金しました(半ギレ)
あくまで目的はクリスマスエリチ覚醒で、勧誘したURを転部させようとするってこれもうわかんねぇな

IMG_0147.jpg
こんなに石持ったの初めてだったゾ・・・(震え声)
石の数が893個じゃない -114514点

補助チケ込で手に入れたUR
IMG_0151.jpg
IMG_0152.jpg
IMG_0153.jpg
IMG_0150.jpg
UR4枚で5万!
普通だな!
前回手に入れたスキーことりキープしとけば覚醒できたンゴ・・・
†悔い改めて†
とりあえずフルパラ海未はキープしたもよう

売ったUR
ピュア水着にこ、クール浴衣ことり、クール人魚真姫、上記の海未以外のUR の6枚
ゆるして
メイド凛スコアアップなのに売っちゃったよ・・・


シールショップでエリチと交換
IMG_0156.jpg
IMG_0154.jpg
IMG_0155.jpg
ああ^~
このエリチ覚醒前も後もほんとすこ
ガチャ産のエリチUR持ってなかったからすっげえ嬉しかったゾ~

ユニット
スマイルは前回と変わらず

クール
IMG_0157.jpg
フルパラ海未は覚醒前のほうが好きなので今のところは覚醒させない模様
覚醒させても期待値2000点しか違わないらしいし、多少はね?

ピュア
IMG_0158.jpg
これマジ?スマイルとクールに比べてピュアが貧弱すぎるだろ
スマイルとクールは約1000点差でスマイルのほうが上
クールとピュアは約7000点差でクールのほうが上なんだよなぁ・・・
来月以降のシールショップで晴れ着ンミチャンとかきたら課金不可避

0 Comments

Post a comment

What's New