迫真スクフェス部 人身売買の裏技

  04, 2015 23:01
大型アプデきてた
内容はシールショップ、課題、称号、ホーム画面背景変更

シールショップすごい(小並感)
部員を転部か練習して、補助チケとかURに交換するって完全に人身売買なんですがそれは・・・
交換できるのは先行R、SRだけかと思ってたら補助チケやUR交換できるし、今回のURの中に浴衣うみみくんあるやんけ!
これはなんとかゴールド6枚手に入れて覚醒させてぇなぁと思った

その前に補助チケ変換してくかってなって、使ってない回復判定タイマースコア等のSR捌きまくって変換した
数えてなかったけど、部室の総数から逆算して大体5,60は人身売買したと思う
プラス、5/30以降分のシールが入ってたのでそれが大体補助チケ5枚分と少しくらいだった
補助チケ勧誘の合計回数はたぶん10回くらい?

補助チケ勧誘で出たUR
IMG_0125.jpg
料理まきちゃん(スコア)
IMG_0124.jpg
チャイナにこにー(判定)
IMG_0123.jpg
スキーことり(回復)
10回でUR3枚はまあまあ
ことりURは未覚醒回復だったのでシールにしました(半ギレ)
他にシール化してしまった未覚醒UR:初期かよちん、初期ことり、初期にこ、バレンタインにこ、マリン海未
初期にこにースコアアップなのに売るとかこの人頭おかしい・・・(小声)
初期にこにーは覚醒してるのでスキル上げに使ったもよう
これらの部員を売って、金シールは6枚に
迷わず浴衣海未x2と交換
IMG_0131.jpg
IMG_0140.jpg
かわいい(確信)
浴衣編に似合う背景用意してくれよな~頼むよ~
称号はとりあえず海未推しだけ取った
課題や他の称号はそのうちやっていこうと思った

未覚醒の浴衣ことうみ、チャイナことにこが繋がってた
IMG_0132.jpg
IMG_0142.jpg

スマイルのユニット
IMG_0146.jpg
スコア期待値計算させたらスマイルが一番強くなってたゾ
クール、ピュアは前回の記事からほぼ変化なし
ラプンツェルのんたんが覚醒したからユニット入るかも

次は水着にこを覚醒させるか、クリスマスエリチを手に入れてあわよくば覚醒まで目指すか・・・
いずれにしてもピュアのURを覚醒させてぇなぁ
今月また課金しなきゃ(使命感)

こんだけUR手に入れといて今回は1円も課金してないんだから、このアプデは神だと思いました

0 Comments

Post a comment

What's New