迫真ラブライ部 ミニ色紙集めの裏技

  26, 2015 18:13
土日で5回劇場版見ました(半ギレ)

土曜までで手に入れた物
IMAG0177.jpg
IMAG0174.jpg
土曜は3回見た
ことのぞはツモって、うみえりは現地交換、まきちゃんはもう持ってたやつ
TOHO日本橋はシアター前で色紙出して突っ立ってるやつが多くて草生えた
本気で欲しいと思ったら積極的に声をかけて行くことが大事だと思いました
ポスカは3回とも1年生だったが、こっちも現地交換で揃えた
にこにーの色紙も持ってたが、にこ推しの友人にあげてしまったんだよなぁ・・・
色紙が結構揃ってきたのでコンプしようと思ってから少し後悔
†悔い改めて†


日曜手に入れたもの
IMAG0179.jpg
この日は2回見た
凛はツモって、ハノケチェンは現地交換
色紙配布回は全部で7,8回行ったけど、まきちゃん4回当たるとか確率こわれる
ポスカは土曜と合わせて余ってるので、余った分は友人にあげようと思う


残るはにこぱなの2人・・・
ここまで来たら揃えたいと思うのは当たり前だよなぁ?
来週も最低2回は見に行かなきゃ(使命感)
なお、スクフェスのシリアルSRは既に9人揃えたもよう

0 Comments

Post a comment

What's New