迫真スクフェス部 スコアマッチの裏技

  15, 2015 23:16
久々にスクフェスのことをどば^~っと放出してくゾ

今回のエリチイベで初の3枚取りを決心
イベにしては強かったし、覚醒後イラストもかしこかったからね、しょうがないね

イベ開始直後除いて一番順位高かったとき
IMG_0102.jpg
たしか先週の火曜日くらいだったか
家帰ってきてから数時間ぶっ続けでプレイしてても800位台より上に行けなかったンゴ・・・
まぁ目標は3枚取りだったので、自然回復で9万ちょいまで持っていけるように調整して、その後ボーダーが加速してきたから昨日少し石溶かして11万弱まで逃げた

そして今日の最終結果
IMG_0107.jpg
やったぜ。
3枚ボーダー98000ちょいだったから少しオーバーランしすぎたか
でもフレ内では1位だったのがちょっと嬉しかった

イベエリチ覚醒させて残った1枚はスキレベ上げに使いました


現在のスコア重視ユニット
スマイル
IMG_0109.jpg
覚醒SRが貧弱だが、覚醒UR2,未覚醒スコアUR1なので結構強い模様

クール
IMG_0110.jpg
自分のユニットの中では一番強い模様
スコア期待値ではスマイルより1000点高かった

ピュア
IMG_0111.jpg
覚醒SRは強いが、URが貧弱
ガチャ産覚醒UR欲しいっすね
期待値ではスマイルやクールと6, 7000くらい離れてる模様

これマジ?スマイル、クールに比べてピュアが貧弱過ぎるだろ

社会人になってからこれまでで4万ちょいスクフェスに課金した結果、チャイナことりが出たおかげで強くなったが、スマイルとクールでURが覚醒してったからそこで差がついた


・5月くらいにあったピュア限で課金したとき手に入ったやつ(2万ちょい課金)

IMG_0116.jpg
補助チケで初期まきちゃん覚醒した

IMG_0118.jpg
初期ことりちゃん
スコア重視ユニットには入りましたか?(小声)
入りませんでした・・・
じゃあオラオラ来いよオラァ!!(判定ユニット)

IMG_0117.jpg
チャイナちんほんとかわいい
たぶんSRかよちんの絵で一番かわいいと思うんですけど
しかもスコアだからつよい

IMG_0115.jpg
星座ハノケチェン
これはイケメン過ぎてレズになりますね・・・
レズはホモ
これもスコアだからつよい


・先週の2年限定で手に入ったやつ(2万課金)

IMG_0105.jpg
今月追加されてた海未ちゃん
回復だが最近のURもステータスがインフレしてるのでギリでユニットに入った
太ももがセクシー…エロい!

IMG_0103.jpg
チャイナことりちゃん
かわいいしスコアなので文句なし
スリットからのぞく太ももがセクシー…エロい!
2年限定でことうみUR出るとか最高やん

IMG_0114.jpg
補助チケで初期のラーメン凛ちゃんが覚醒
初期絵ではトップクラスにかわいい

IMG_0104.jpg
水着海未ちゃんきた!
SR海未ちゃんの中では個人的に一番好きな絵
最近はこの海未ちゃんばっかホーム画面に連れてきてる
IMG_0108.jpg
星座ハノケチェンやチャイナちんには及ばないが結構強いのでユニット入り
元々未覚醒1枚持ってたけど、2年限で2枚一気に来たのでスキレベ上げた
IMG_0112.jpg
この海未ちゃん覚醒できたのはUR出たとき並に嬉しかった
今週末は海の日だからしばらくこの海未ちゃんセンターにしとこう
3連休だから劇場版のフィルムに全力出すか迷ってる
果たしてフィルムはどのくらい入荷してるのか・・・




先週課金した後、これまでスクフェスへいくら課金したかを購入履歴たどってって数えてみたゾ
fasfaf3wf3ffafsfas.png
あっ、そっか・・・
これぐらいならまだ微課金だし、多少はね?
19万で出たURが17枚なら割りと運良い方なんじゃないかとは思った
しばらく課金やめっかな~俺もな~

0 Comments

Post a comment

What's New