迫真ラブライ部 ミニ色紙確保の裏技

  06, 2015 21:43
今週のミニ色紙は1枚しか確保できませんでした・・・(小声)
正直、木曜の時点であんだけ売り切れ続出すると思ってなかったゾ・・・(池沼)
1年生の特典配布回が前日まで空いてたから全然余裕だと思ってた。悔い改めて
ってことで、日本橋が売り切れてたから船橋まで行ってきた
映画はこれでもう8回見たけど、内容はもちろん、そろそろ曲の歌詞まで覚えてきている模様
ちな色紙はにこにーだった
IMAG0159.jpg
色紙の追加生産あくしろよ
5週目ポスターはスルーして、6週目フィルム何回か行こうと思った


ETS2の動画を撮ってみたゾ

MODはなんか色々と入れてる
2画面のキャプチャはShadow Playでは無理っぽかったので1画面キャプチャ
動画内に出てくるラブライブ!トレーラーは自作してみたやつ
まぁ画像を切り貼りしただけなんだよなぁ

0 Comments

Post a comment

What's New