迫真ラブライ部 入場者特典の裏技

  28, 2015 23:28
先週
2年生ミニ色紙はどうせ日曜も残ってるやろ(適当)→行く予定の劇場で配布終了→あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

先週日曜は友人と劇場版ラブライブ!を見に行った
友人は現在アニメーター職なので、作画やCGについて自分の知らないことを色々と教えてくれた
また、視聴後に映画のストーリーの感想より作画関係の話をいきなりしてて草生えた
てか動き見ただけで中割が見えるってどういうことなの・・・
自分とは違った視点からの感想とか聞けて楽しかった
中でも、僕光のCGの出来の良さについては言われるまで全く気が付かなかった自分だが、今週意識して見てみたら確かに表情とかが豊かで出来が良いと感じた


今週
2週目特典を手に入れるため、土曜に2回見に行ったゾ
IMAG0151.jpg
まきちゃん
被るとかイミワカンナイ!
来週の3年生も2回分は確保しようと思うので被るのだけは勘弁して下さい!なんでもしますから

1 Comments

Mon
2015.06.29
23:37

saab  

えなにその特典は(無知)
俺にもちょっと回してくださいよぉ~

2015/06/29 (Mon) 23:37 | REPLY |   

Post a comment

What's New