迫真聖地巡礼部 神田祭の裏技

  17, 2015 19:45
先週日曜日は友人と神田祭へ
人が多すぎて、辞めたくなりますよ~外出ぅ
(現地の写真とかはあまり撮って)ないです
IMAG0118.jpg
IMAG0123.jpg
IMAG0126.jpg

戦利品
IMAG0128.jpg
お守りとか欲しかったけど、売り切れだった模様
あとはいつものようにとらのあな行って、ラブライブ!同人誌買った

劇場版、ファンミまで1ヶ月切ってるんだよなぁ・・・
幕張ファンミチケあく届け

スクフェス真姫イベで久々に2枚取りした(たぶん2月の豆穂乃果以来)
イベでは最強ステ、スコアアップで覚醒後の絵も良かったからボーダー上がるだろうと思ってたが、案外伸びなかった
社会人なってから初2枚取りだったが、意外と余裕持ってできた



火曜日は風邪引いて1日会社休んだ
たぶん月曜にジョギングして、その後暑いからって家の中で半裸で30分くらい過ごしてたのが原因だと思うんですけど(名推理)
1日寝たらほぼ治ったので次の日からは出勤した模様
温度差激しいし、体調管理気を付けなきゃ(使命感)



以下、GTA5動画





大強盗B、プランCほんとたのしい

0 Comments

Post a comment

What's New