迫真ラブライ部 劇場予告の裏技

  26, 2015 00:23

劇場版の新しい予告きてた!
まきちゃんのキス顔は母親へかな?(適当)
この予告の限りでは、日常要素やギャグ要素多めに見えるが果たしてどんな話になるのか
曲も前の予告とは違う部分が聴けた
前の予告から曲の印象はいい意味で少し変わった
最後ってなんだよ(血涙)

ファンミ先行で当たったチケと劇場前売券あく届けよ



GTA5のグラフィック設定を少し変えた
271590_2015-04-26_00001.png
271590_2015-04-26_00003.png
271590_2015-04-26_00005.png
超高のあとにウルトラがある設定もいくつかあったことを今週になってから気づいた
これで大体55~80fpsくらい

上記設定に変更後、GeForce ExperienceのShadowPlayでGTA5を1080p60fpsで録画してみた
(中身はただのドライブ動画なので見る価値は)ないです

画質設定で1080p60があるから見れるはず・・・
Chrome v42では見れたけど、メインで使ってるSrware Iron v41では見れませんでした・・・(小声)
Youtubeの1080pで再エンコードされるビットレートが低いからだいぶ画質は下がってる
右上でSteamオーバーレイ君迫真のfps表示
ShadowPlayは高画質60fpsで撮れるくせにクッソ軽くて録画中あまり負荷がかかってない気がする
ShadowPlayの対応ビデオカードはGTX600シリーズ以上らしい



新しくIPSパネルの液晶ディスプレイを買った
iiyamaのXU2290HS-B1というやつ
今ならAmazonで18,192円で買えるらしいゾ(宣伝)
IPSパネルということ以外は至って普通のスペック
21.5インチ、FullHD、60Hz、応答速度5msといった感じ
画質や色とかはとても綺麗
どの角度から見てもディスプレイ全体が同じ色や明るさで見えるのがいい
TNは糞、はっきりわかんだね
IMAG0110.jpg
左が今回買ったXU2290HS-B1
右は4年半前にPCと一緒に買ったBenQのE2220HD
遠近法と額縁の大きさでBenQのほうが大きく見えるけど、同じ21.5インチです(半ギレ)

0 Comments

Post a comment

What's New