動くと当たらないだろぉ!?

  30, 2015 17:12
新PC使い始めて3日目になったので色々と

ケース
IMAG0080.jpg

中身
IMAG0081.jpg
グラボがでかい
まず、旧PCからBDドライブ、サウンドカード、HDDを持ってきて装着
サウンドカードの埃がきたない
配線は以前買った某BTOショップなんかよりすごく綺麗だったが、HDD付近だけ汚いのは自分で追加したため
自分から乱していくのか・・・(困惑)
アイドル時のファンはすごく静か
SSD速すぎてHDDに戻れなくなる

ASUS STRIX GTX970のASIC・・・
asic.png
60%とかウッソだろお前wwwww
OCとかあまりする予定ないから・・・
実際、OCモデルだけど定格に下げて運用してる

コイル鳴きは200fpsくらいになると確かに少し鳴いてるけど、ヘッドホンしてるし言うほど気にならない
コイル鳴き時、サウンドカード使ってても負荷がかかると、小さな機械音(ピー)みたいなノイズが乗るが、ヘッドホンから音が出てればまず聞こえない。音自体にノイズが乗るとか、音質が悪くなるとかはなかった。このノイズはヘッドホン無音状態でようやく聞こえるレベルだが、無音にしてると本体のファンの音のほうがよく聞こえるという
Frame rate target使ってれば問題なさそう

FF14ベンチ
fasgesarwrt235.png
ええやん

BFH、しよう!
最高設定シングルは60台~90fpsくらい
60切ることは珍しい
マルチはいちいちfps値なんて見てないので除外するが、シングルよりは重そうな気がしたので少し下げたりして調整
マルチではオペレーターばかりやってて、M416,AKM,M16A3ばかり使ってる
ルールはコンクエ大、TDM中心に遊んでる
ホットワイアも地味にすき

PC版GTA5発売あくしろよ
待ちきれなくてSteamで予約しました(半ギレ)

0 Comments

Post a comment

What's New