5thLV感想

  02, 2015 12:02
札幌LV両日行ってきた
印象に残ってる所や感想などの駄文を少し書く

1日目
シャンシャワすごい好きな曲だからやってくれたのが嬉しかった
うぃんがべーは完全再現だった
りっぴーのウェディングドレスもすごかったが、他の皆タキシード似合いすぎてかっこよかった
りんぱなが結婚してたにゃ~
ダンスタで手叩くのが楽しかった
毎回思うが、ドラマパートの穂乃果はやべぇよ・・・やべぇよ・・・ってなる
ふたりハピネスは歌詞思い出しながら言われたとおりハート書いてたけど少し恥ずかしかった
トラバスのコールはほんと盛り上がって楽しかった
輝夜から噫無情という流れがよかった
スノハレ→WR→ノーブラ→キラセン と畳み掛けてくるような流れ
アンコールアニメではキャラが自己紹介で中の人がライブで使うネタを使ってて草
海未ちゃんとか完全にみもりんだったんだよなぁ・・・
劇場版の発表があって、映像が少し映った 衣装が輝夜っぽかった エリチセンター? うみえりの髪型がいつもと違った 公式がYoutubeに動画上げたからそこから見れる模様
アンコール後の「Dreamin' Go! Go!」はLV組なので初めて聞いたが、2日目でもやってくれて、サビがすごい耳に残ってて、未だに頭のなかで回ってる感じがする Go! Go!のところとかすっげー楽しかったゾ~


2日目
開幕はそれ僕で1日目と同じだったが、2,3曲目で1日目に歌われてなかったぼらららと夏色を早くもやってくれて嬉しかった
その後は1日目と同じようにユメノトビラ→モノズ→シャンシャワと来てドラマパートへ
ドラマパートは2回目のみが1日目と違って、それぞれユニット曲用とBD曲用になってた
ずるいよのにこまき磁石演出がよかった
くるりんMIRACLEほんとすき 「ミラクルー!」のコールが楽しかった
好きですが好きですか?の2人の制服エプロンよかった
シカコが炊飯器使ってたのはさすがに草生えた
次に急にススメが来たのは一瞬よくわからなかったけど、その後うぃんがべーだったから沖縄修学旅行組とうぃんがべー組で分けたってことなのかと納得
ダンスタ後にくっすんの誕生日祝いサプライズ 正直ちょっともらい泣きしそうだった サイリウム蝋燭消しがすごく綺麗だった
そして最後のページには BD曲の中で一番すき やってくれて嬉しかった
その後は1日目と同じくスノハレ→WR→ノーブラ→キラセンと来てアンコールだったが、アンコールでは僕今衣装でアニメ2期再現してくれてほんと感動した
スノハレ、キラセン、僕今 あたりはもうイントロ聞いただけで泣きそうになる・・・
1日目でもやってなかったSSSをここで持ってくるのはほんと卑怯だわ・・・
その後2回目のアンコール
ハピメカの衣装が1日目とは違ってアニメみたいな感じになってた
ハピメカ→ラブピ→Dreaminの後MC
MCでメンバー一人ずつ話してくところでまた泣きそうになった
愛ばんピアノVer. からの最後に どんなときもずっと合唱


2日間どっちも4時間ちょいやってたっぽい
2日間でしっかりアニメ2期を再現してくれて最高だった
全体的に衣装のクオリティが上がってほぼ完全再現されてたと思った ユニット衣装も今までで一番よかったと思う
MCだと、4thではなかった一人ずつ感想言ってくのとかが2日ともあってよかった
2日間すごく幸せだった・・・
来年は絶対現地行きたい(切実)
チケット当選してください!なんでもしますから!
とりあえず5thBDはよ
今日は1日暇なので2期BD全部見直そうと思う

こうして感想とかの長文書いてみると自分のボキャブラリーが貧弱すぎることに改めて気づくんだよなぁ・・・(小声)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New