じゃあオラオラ来いよオラァ(豹変)!!

  31, 2014 20:37
個人的な2014年の心に残ったことや行動のまとめ
2月上旬~6月上旬・・・就活
              4thライブ(2月)
6月中旬~10月上旬・・・色々なゲームをする
               ラブライブ!関連グッズ等に散財
               ラブライブ!聖地巡礼のついでで全国大会(8月)
10月中旬~12月末・・・MH4Gに集中する
              ラブライブ!関連グッズ等に散財
              内定先でバイト

一年通して毎日欠かさずやってた事はスクフェス
あとは週2,3くらいでジョギング
就活終わってからは特に気が緩んで遊び呆けてた感

そういえば5thライブLVは両日札幌で取れた
今日までだったスクフェスのにこイベは2枚取りした

15卒って言ってたけど、2015年になるということで現実味が増してきた
やめたくなりますよ~就職ぅ

夏冬に実家帰省した際、友達と2人でカラオケに行き、DAMのラブライブ!全曲(80曲くらい)を歌い切った
とても楽しかったが、いやーキツイっす(本音)
友「もう十分堪能したよ・・・(満身創痍)」 自分「逃げてはダメですよ(絶望)」
曲があいうえお順になっていて、WRで最後を綺麗に締めくくれるのはいいと思った(小並感)



MH4G
発掘大剣
IMAG0473.jpg
上は匠紫40で要覚醒毒
下は匠紫20で氷属性
基本的にこの2つを使い分けてけば十分かと
どっちも準ゴールくらいでなかなか良いと思った
グッバイアギト


前記事の自分「棍を発掘する気はないです(大嘘)」
1054素紫20水s1延長虫、899素紫20氷s2延長虫、961匠紫20氷刀匠4延長虫  が出た
やっぱり発掘してるじゃないか(憤怒)
性能的には全部繋ぎか
お守りは最近あまりいいものが出ない
斬れ味8s3ぐらいしか収穫がない

大剣はそこそこ納得できるものを発掘できたと思うので、テオラー棍ギルクエを中心にやっていきたい

0 Comments

Post a comment

What's New