やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

  16, 2014 20:01
MH4Gを買った
村クエはEDまで見た
師匠ってなんにもしてないんだよなぁ・・・
EDの最後辺りでモンス狩ってるところがいいと思った(小並感)

G級は真鎧玉強化で防御力530の上位防具と上位発掘大剣でパパパッとG3まで解放
抗竜石はLv2にして心撃など追加して2つ使えるようにした
G3入ってからはアーティ作って新しく装備も作った

スキル 匠、抜刀技、集中、居合術力(納刀術、抜刀力)、攻撃UP中、寒さ倍加
頭 胴系統倍加
胴 カイザーX 抜刀2
腕 カイザーX 攻撃2、抜刀1
腰 カイザーX 攻撃3
脚 胴系統倍加
お守り 溜め短縮5s3 短縮3
武器s1 短縮1

某掲示板の大剣スレではカイザーテンプレ装備と言われてるほど
角の呪いは解けて、見た目も悪くない(女キャラ)
寒さ倍加はホットドリンクで無効化できるので問題なし



スキル 匠、抜刀技、集中、高級耳栓、回避性能+1
頭 セレネX 名匠3
胴 クシャナX 抜刀2
腕 ミヅハ真 抜刀2
腰 クシャナX 防音3
脚 クシャナX 防音3
お守り 溜め短縮5s3 抜刀2、抜刀1
武器s1 回避1

スキルはそこそこだと思うが、見た目は壊滅的
正直大剣に回避性能はいらない気がするから何か他のスキルに変えれないか模索中
個人的には大剣は回避距離をつけるとより楽に立ち回れる相手もいるから回避距離とか欲しい
3種+回避距離+αとか付けれないかな・・・

0 Comments

Post a comment

What's New