迫真ラブライ部 購買の裏技

  30, 2014 23:23
2期BD2巻とSIDコミックを買った
IMAG0418.jpg

・BD2巻
特典映像でついてくる4thライブのアネモネが見たかった
アネモネでの2人がかっこよすぎて最高なんじゃ^~
4thのLBと花園見たいし、買いたくなりますよ~4巻ぅ どうすっかな~俺もな~


スクフェス特典シリアルがスマイルにこでパフェチャだったのが嬉しい
とりあえずパフェチャLv.4まで上げて、スコア計算してみたら結構つよい
クール、ピュアに比べてスマイルが貧弱すぎるから余裕の1軍入り
非タイマーのスマイル覚醒スコアもっと欲しい



・SIDコミック
出てきた話 μ's撮影会(穂乃果SID)、ほのうみ喧嘩(ことりSID)、うみまき(海未SID)、ほのゆき(穂乃果SID)
とりあえず絵が綺麗で可愛すぎる
個人的には、鴇田アルミさんの漫画版よりさらに絵が可愛くてすき
百合要素も相変わらず多くて歓喜
IMAG0415.jpg
あら^~

μ's撮影会の話を見て思ったけど、にこにーの性格はやっぱり漫画版や、SIDの方が好きだった
アニメの性格は嫌いじゃないけど好きじゃないよ
(アニメ設定から)もどして

うみまきの話が良すぎる
IMAG0416.jpg
アニメ2期では顔芸、ネタ要員とか言われてる海未ちゃんだが、本気出してるSIDではかっこよかった
他にも、穂乃果にメロンパン食べられて涙目になってるところや、屋上で着替えてるところが特に可愛かった
海未推しな自分的にも満足できた
SIDアニメ化してくれよな~頼むよ~
ことりに関する話(マケミちゃんとか)をもう少し増やして欲しかったかなとちょっと思った。後でやるのかもしれないけど

SIDコミックのゲマ特典ブックカバー
IMAG0419.jpg
浴衣ちゅんかわいいちゅん(・8・)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New