迫真帰省部 時間潰しの裏技

  07, 2014 01:12
あ、やっと・・・夏が終わったんやな・・・
今日、実家から帰ってきた
向こうでは、地元の友達とカラオケ行ってラブライブ!縛りしたり、その友達と4thのライブBD見て、別の友達連中とBBQして、またカラオケ行ったりと、盆だけは充実してたな
盆過ぎてからは皆帰ったりしてたので、後半は糞暇だったんだよなぁ・・・
なので盆後は実家の弟のPS3でGTA5やってた
寄り道しながらだらだらと進めてって約60時間でクリア オンは手つけてない
TRV兄貴ほんとすこ
初登場時は「なんだこのオッサン!?(驚愕)」ってなったけど、気持ちいいくらいのキチガイっぷりや、仲間思いだったり、頭良かったり、孤独に苦しんでいたりで、物語が進んでいくうちに一番好きなキャラクターになった
最後のミッションは当然Cに
今まで主人公達を散々利用してきたやつらを一気に始末していくのが気持ちよかった(小並感)

帰りの飛行機の中で、にこまき夏休みSID読んでた
SID設定のにこにーほんとすこ
挿絵の寝癖ついてる凛が可愛かった

スクフェスは真姫2枚取りした
クールとピュアばかり強化されて、スマイルが弱いままなんだよなぁ・・・
スマイル覚醒SR以上のスコアアップ欲しい

0 Comments

Post a comment

What's New