迫真聖地巡礼部 全国大会の裏技

  11, 2014 22:50
ラブライブ!の聖地行くついでで全国大会行ってきた
撮影が下手なのとか画質良くないのは勘弁して下さい!なんでもしますから!
追記から

神田明神

IMAG0363.jpg
IMAG0364.jpg
IMAG0365.jpg
IMAG0366.jpg
IMAG0367.jpg
絵馬がラブライブ!だらけで顔中草まみれや

IMAG0368.jpg
IMAG0370.jpg
2期1話のとこ

IMAG0377.jpg
休憩してる時など、何回も出てきたとこ

IMAG0378.jpg
1期5話冒頭

男坂
IMAG0391.jpg
IMAG0392.jpg
IMAG0387.jpg
IMAG0388.jpg
IMAG0390.jpg

神田明神は自分以外でも、写真撮ってたりするラブライバーっぽい人がいて草生えた
神田明神に行った時はたまたま雨止んでた
雨やめえええええ!


2期1話のにこまきと、2期4話のにこ回のとこ
IMAG0380.jpg
IMAG0379.jpg
神田明神行く途中で普通にあった


竹むら(穂むら)
ホノカチャン!
IMAG0381.jpg
中入って、揚げまんじゅう食べた
自分は和菓子のお店ってたぶん今まで行ったことないからあんまり言えないけど、今まで食べた和菓子の中で一番おいしかった
就職してからでもいいから、また竹むら行きてえなぁ


ちな大会結果は2回戦負け(ベスト16)
1回戦から相手のが実力が上だったけど、接戦を運良く勝つことができた
2回戦はぼこられて普通に負けました

0 Comments

Post a comment

What's New