迫真スクフェス部 特待生勧誘の裏技

  02, 2014 01:26
補助チケ勧誘2回やった
ランク177なので8枚+無課金石11連、課金11連での2枚で計10枚
facsatararw3rawr.png
fadafeaataw3r.png
やったぜ。
浴衣たそURと、なぜかイベ凛来て覚醒できた
1枚しか取ってなかったから嬉しい
UR20%ってやばいな・・・たかだか2回でUR1来るとは思わんかった
ちな22連は人魚穂乃果、新のんたんSRのみだった

faafaw3rawrwf.png
イベたそは無事2枚取り
最終日31500ptくらいだったから35000まで逃げた
途中でランクアップしたから35000報酬貰って石数は変わらんかった
たそイベはボーダー上がるな
てか、イベたそは覚醒後のイラスト優遇されてる気がする


現在の各属性ユニット

ピュア
fafa34far3ratwt4.png
イベたそとイベ凛が覚醒して強化されたピュアユニット
未覚醒判定UR1、覚醒スコアSR8 新センタースキル無し
構成に統一感あるな
イベ凛来たから回復URかよちんが外れることに・・・
新センタースキルUR欲しい・・・欲しくない?

クール
fagag4rarawr4wraw.png
浴衣たそUR入れるとUR5なんですがそれは・・・ 偏りすぎィ!
未覚醒スコアUR2、未覚醒UR回復2、覚醒スコアSR4、ログボエリチ(スキルLv3) 新センタースキル有り(スマイル)
UR回復にこよりUR回復たそのがクール数値10高いから、育てきったらたそに変更する

スマイル
faefoawofawefawer.png
未覚醒スコアUR1、覚醒スコアSR2、覚醒判定SR3、覚醒回復SR3 新センタースキル無し
これマジ?クールとピュアに比べてスマイルが貧弱すぎるだろ
素の数値は一番高いが・・・
イベほの、イベ凛来るまでは判定SRが6,7あった

公式イラストブックの特典エリチ
fahfoawtguaw40tj4wat.png
正直ログボエリチのがつよそう
けどパフェチャなら集めやすくて、ログボエリチよりスキル上げしやすそうだから、レベル次第でユニット入りはある
faifu93waorurw3ra.png
センターにすると左から背景ごと登場してきてなんか草生えた

0 Comments

Post a comment

What's New