fc2ブログ

あーもう1回言ってくれ

夏アニメ
正直今期あまり期待してなかったけど、見てみたら面白いものが多かった

見てるの
アルドノア・ゼロ、 月刊少女野崎くん、 ハナヤマタ、 ばらかもん、 Free!ES、 毎度!浦安鉄筋家族、 ヤマノススメS2


2,3話までの感想を少し


アルドノア・ゼロ
自分はあまりロボアニメは見ないけど、これはとても面白いと思った
作戦たてるとことか、戦闘に関することが丁寧に描かれてて、とても見入った
スレインがキノコ殺したところはすごくスカッとした
ただ、なんかスレインは報われなさそう感がするが・・・


月刊少女野崎くん
テンポ良く、ギャグも面白い
濃いキャラがどんどん出てきて面白い
みこりんほんとすき


ハナヤマタ
微妙にラブライブ!とかぶってる気がしなくもない
シリアス百合な感じなんだろうか


ばらかもん
笑いあり、いい話ありの爽やかアニメ
主人公が島の人と触れることで、少しずつ進んで成長していってるのがわかる
3話の腐女子中学生のところは大草原


Free!ES
1期が割りと面白かったので
相変わらずホモホモしいが、ちゃんと水泳やってるところが面白い
ホモの三角関係とはたまげたなぁ・・・
GOちゃんの出番多くてうれしい…うれしい…


毎度!浦安鉄筋家族
キャストにみもりん、くっすんがいたので
正直二人共、キャスト情報なしだと誰が演じてるかわからんくらい声が違った
みもりん、ショタ声も割りとできるんやな
これ、実はガキの頃漫画持ってた
あのときは確か「元祖」だった気がする
ノリが懐かしくて面白い


ヤマノススメS2
時間が1期の3分から15分に
今期の癒し枠
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment