
  --, -- --:--

今日は東京行く(揺るがぬ思い)

  08, 2014 01:39
ラブライブ! 14話 「にこ、留年」
かよちんの携帯に来たメールの内容が明かされるが、重大なネタバレになるので自重します!
4月の始業式後に変装したにこにーが転校生として穂乃果達のクラスに来るところは思わず草生えた
転校生の事故紹介で思わず・・・
にっこにっこにー

つってね!
http://www.youtube.com/watch?v=M54zQ4llPIE#t=8m16s

・・・・・・




話は変わって、全く関係ない話
上位3人が全国大会に出場できる地方の学生大会で、ギリで3位に滑り込んだ
約1年半ぶりの全国大会
行きますよ~行く行く・・・ヌッ!(東京)
とりあえず秋葉原行って、竹むらと神田明神行きたい(ラ並感)

- 1 Comments

Thu
2014.07.10
03:11

Saab  

眼は一つしかないから(名言)

(全国大会出場)やりますねぇ!
いい結果お待ちしてナス!

2014/07/10 (Thu) 03:11 | REPLY |   

Post a comment

What's New

