for iPhone?

  25, 2014 23:48
12話感想


8話からずっと連続で感動できる話ばっかやね
来週もきっとそうなるだろう

faj4woua0tff.png
あら^~
2年トリオほんとすこ

fcoe4jo4ajtowi4r54.png
fdoewtoa4rt4r4t.png
のんたんのこの髪型ほんとすき
このときの皆のパジャマはMスタPVのと同じだった

fer4jrtotu40425r4.png
ここなんかかっこいい

ffflw3jfowar4wrw4rw4r.png
にこにーの寝相で草
真姫ちゃんの寝方が窒息しそうなんですけどそれは
ちな自分の寝方は身体だけうつ伏せで、首を右に向けるスタイル

fgerou4tow4rt4otw.png
両親がバルログ状態で草生えた

fkfjaourrar4wrt.png
新曲のイントロが僕今っぽかった
最初普通に僕今のアレンジかなにかと思った
歌詞に「みんなで叶える物語」って入ってて本当に集大成って感じがする
8af01ca8567d03d403e72eb328b08793.gif
ここの振り付けほんとすき
ここの歌詞通り、今を楽しんでる感じが特に伝わってきたところ

fho4wuworaorw4r.png
μ'sを応援するただの一般人と化したA-RISEすき

fifjowtuw89rtu4r4wr.png
もう顔中涙まみれや
アンコールとか、これはもう優勝確定ですね・・・

2話の真姫ちゃんのピアノはやっぱり僕今だった

fjfkjwefour983r23r.png
次回最終回ぃ?認められないわぁ
漫画、SIDアニメ化もして欲しいけど、そろそろ7thシングルもきてほしい



BD1巻買った
5th先行抽選応募してみる
倍率やばそう
落ちろ!落ちたな・・・

0 Comments

Post a comment

What's New