
  --, -- --:--

良い世、来いよ!

  18, 2014 17:41
11話感想


雪穂めっちゃええ子や・・・

fta4tawt4wr4rw4r.gif
ぶつかられてもびくともしないのんたんつよそう

faa4awptt4rt4awr4.png
アニメ版でも剣道やってたか

faa3tjaotha4tw.png
1期でも思ったけど、スクールアイドルの著作権、肖像権がガバガバすぎませんかね・・・

539dcb24afa62.gif
卓球かな?

fadfghy5etwr4.png
facy5st5eyyseertfg.png
fabsf4wtawrrtw.png
fadg4tarawra4wr.png
ことりたそが見当たらないんですがそれは大丈夫なんですかね・・・

faef43552542rh.png
fafy4tawrttataw4r4wrt_20140618172642aa5.png
よく見たらちゃんと9人写ってる写真がなくて草生えた
にこの髪が希の髭みたいになってるのも草

駅のホームでかよちんが泣き始めたところから自分もガチ泣きしてた
悲しいなぁ・・・(諸行無常)

残り2話しかないという現実・・・
アニメ終わってもCD、漫画、スクフェス、SID続刊とかがあるから・・・(震え声)
SIDアニメ化してください!なんでもしますから!
うみまきの話とかはガチでアニメで見たい

- 0 Comments

Post a comment

What's New

