あ、そっか生きてえなぁ

  12, 2014 01:48
10話感想

faaf4pu3039ujo242423.png
fabap43u03tjaeojasfaf.png
facopr4uja0jfojawrwar.png
facpf4w0tatoajafa.png
「私は普通の格好でいいって~」 のとこほんとすこ
他のキャラの晴れ着姿も見せてください!なんでもしますから!

A-RISEが来た所で流れ変わったけど、その後のツバサの発言で「勝ったんか!」って思わず突っ込んだ

fadjw4ot4uaotjaafa.png
faefo34thpa4tjoawrw4r4r.png
巫女にーすき

faegoiwtu9arthw.png
3rdライブ輝夜を思い出した

faffj4pgo4waofa.png
fagawfo4jto4wrtart.png
fah034ujpwtuaea.png
この準備運動のシーンはなんかやらしかった

faifoawruwotajaofasf.png
ほのツバいいゾ~
ほのキチ二人があっさり退いてて草

fajoihu4oauh9awer9tartfaw.png
fakejra0raworjasfas.png
この人、海未ちゃんに抱きつきたかっただけなんじゃないですかね・・・

famlaejtaoraofhaso232.png
falfow4joawt4autatat.png

fanfjaw4ottoajtaw4r.png
おお、ここでこれが来るのか!って独り言発してた
ラブライブ!のこういうアニメ化前の曲とか設定とかをアニメ本編に持ってくるの結構すき

faofjw4potuy9taotaf.png
ED穂乃果ソロなのに羽はことりって、これもうわかんねぇな
あと羽持ってないのはエリチだけ?

fapjgp9aothpa4otjat.png
次回は3年卒業関連で何かやりそう?
卒業とかは見るの辛くなりそうだけど、しょうがないね
神社での3年組のシーンと、次回のサブタイから勝手に予想すると、3年卒業で「μ's」ってグループを解散するって感じなのかな?



就活終わって急に暇になったから
前々からやりたいと思ってた3DSの「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」をポチった
あと、最近PCのHDDが明らかにやばくなってきた感じがするからAmazon限定の7200rpm1TBのHDDもポチった

【Amazon.co.jp限定】WD Blue 3.5inch 7,200rpm 1.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD10EZEX/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】【Amazon.co.jp限定】WD Blue 3.5inch 7,200rpm 1.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD10EZEX/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】
()
WESTERNDIGITAL

商品詳細を見る

届いたらとりあえずOSとか全部移す

0 Comments

Post a comment

What's New