ピースのピー

  04, 2014 14:42
9話と、コミック3巻の感想
追記から
faa44rta34r452ys4.png
fabat3a534543hsy23.png
fapfaya4rwr4tjrjyku.png
制服の上にエプロンってすごくいいな
アニメにこもSIDみたいに家庭的な感じがしてすき

767e6501355e1f59287dda89666ccc78.gif
つよい

fac4353afar6dfyyj.png
何BiBiってんのよ
なぜか4thライブのそらまるBiBiコールを思い出す

fadya4t4a4524524234234236246.png
fae4oia4524o52o54243.png
これはかしこくなさそう
エリチカ、口閉じよう

fafgao4yr2890r5252.png
faggjao4ry285u252.png
fahtu295uy2tjatja.png
faihgoaiut0943taea.png
fajlijro32yr5982r2.png
fdsgstrefyfuuky785r445ef.png
ほのえりいいゾ~
ここはニヤニヤしながら穂乃果の言葉で泣きそうになった
ここでほのキチ達がどんな気持ちだったか気になる

スノハレ始まってからずっとウルってた

fakjowaur98as.png
スノハレ特有の希の髪型ほんとすき
もっとこの髪型使ってくれよな~頼むよ~

famofa4hto4to5626.png
ちょっと待って!サビ後の謎屈伸が入ってないやん!
2c0489f4af184fd07af803b8c0d1a56a.gif


0160aba470918487dd419558f84be20a.gif
ラスサビ穂乃果ソロのところはやっぱり最高
中の人ライブでのサイリウムの色の変化を意識したこの演出ほんとすき
来るってわかってても鳥肌立った

fantksoitu4t367346.png
faojf4oyh8o3444.png
faltwa4otaohafasf.png
かわいいんじゃ^~

この後の展開はどうなるんだろうか
負ける展開も普通にありそう
次回予告からはなんとも言えない感じ



札幌とらでラブライブ!コミック3巻を買いに行くついでで面接を受けに行く人間の屑
IMAG0279.jpg
エリチ加入までが丁寧に書かれてて、かなり面白いと思った
アニメみたいにツンチカじゃなくて幼馴染だから、エリチの廃校に対する気持ちや、徐々にμ'sに惹かれていってる感じがよかった
あと、絵とキャラがいちいち可愛いのと、相変わらず百合成分多めなのもいい
アニメ、スクフェスよりキャラの私服が好き
基本的にアニメと展開が違うから楽しみ
真姫がPV見てたのを親に隠してるとこから、後でうみまきSIDのようなことが起きそう
A-RISE以外のUTXの生徒がすげー嫌なやつらばっかだな
3巻中で海未が使ってたヘッドホンは、自分も愛用してるHD598の模様。なんか嬉しいなぁ
IMAG0278.jpg
IMAG0280.jpg

1 Comments

Thu
2014.06.05
04:44

saab  

頭パァーンってする海未ちゃんすこ。
漫画版のエリチカがまんま日本人で草生えた。選挙ポスターのドヤ顔がかしこくなさそうでさらに草生えた。

2014/06/05 (Thu) 04:44 | REPLY |   

Post a comment

What's New