ダイナマイッ!

  25, 2013 19:15
のんのんびより7話まで一気見した
今期一面白いんじゃないかこれ
なんで今まで見てなかったのかというと、まーたどうせ最近ありがちな量産型日常系萌えアニメだろ?って思い込んでたからである
けど、やたらこれを面白い面白い言ってる友達から勧められて見てみたら
心が洗われると同時に懐かしい感じがするアニメ
秘密基地とかマジで懐かしいなぁ・・・小学生の時遊んでたわ
(あの頃に)もどして
あとは、このアニメは次にうつるまでの「間」がすごく心地いい
見てたら、長めの間がいくつかあるって気づいたんだけど
長いから不快ってわけじゃなくて、静かな田舎だからこそよく聞こえる虫の音などの環境音がその間でも流れてるから心地いいと感じるんだと思う
個人的に、原作買うくらいハマったきんモザと比較すると
キャラの可愛さ、百合のきんモザ
ストーリー、演出ののんのん
どっちもすき
のんのんびよりの原作買ってくかな

1 Comments

Wed
2013.11.27
23:21

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/27 (Wed) 23:21 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  あの頃に戻りたい(諦観)
  • のんのんびより7話まで一気見した今期一面白いんじゃないかこれなんで今まで見てなかったのかというと、まーたどうせ最近ありがちな量産型日常系萌えアニメだろ?って思い込んでたからであるけど、やたらこれを面白い面白い言ってる友達から勧められて見てみたら心が洗われると同時に懐かしい感じがするアニメ秘密基地とかマジで懐かしいなぁ・・・小学生の時遊んでたわ(あの頃に)もどしてあとは、このアニメは次にうつる...
  • 2013.11.27 (Wed) 23:20 | 永石琥珀

What's New